色々あって此処

焦って不安になるけれど、笑えることはあるものです

なんもしてないのに忙しい43歳

最近、なんにも成し得ていないのに忙しい。

休みの今日はいつもの頭痛の病院に来て

寒くなったので娘の制服用のタイツを買って

ボイラーの交換業者を探して

ダイニングテーブルに積んである書類やらレシートやらを整理して

考え無しで使ってた生活費の仕分けをしたら

帰宅した次女を皮膚科に連れて行く

そのあと長女の習い事の迎えに行って

大慌てで夕食を食べたら多分9時

そこから後片付けをして次女の明日の準備や身支度を見守った後風呂に入ったら10:30

 

マジで、何もしてないぞという日々が最近多い

という事を言い訳にしてやるべき事から目を背けている気分に罪悪感

主婦の焦燥感

 

ビックリするけどさ、やるしかないのよ。

動くしかない。